みんなの花火

8月29日にみんなの花火を、無事に開催し、終える事ができました!

春から準備に取り掛かり、協力団体、出店者、出演者、そして来場者と多くの方々に支えられ、今年も会場が皆様の笑顔と歓声で包まれました。

当日まで天候が心配されましたが、雨も降ることなく、最後の打ち上げ花火も夜空に大輪の花を見せてくれ、スタッフ一同ホッとしています。


協力していただいた皆様、来場者の方々には、あらためて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
どうもありがとうございました!


今日で8月も終わり、朝、夕は涼しく感じる秋めいた季節になってきました。
皆様、体調を崩さぬよう、元気にお過ごしくださいませ。
また来年も開催したいと考えていますので、それまでお楽しみにお待ちください(^-^)/